比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
  4. 株式会社大藤
  5. ブロック塀からフェンスへのリフォーム工事
事例一覧へ戻る

ブロック塀からフェンスへのリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2020年10月5日 構造 木造
施工地 愛知県 江南市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまのご要望

ブロック塀の撤去をし、家廻りを綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

ブロック塀撤去の後に、化粧ブロックとYKKのシンプレオを設置。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

古くなったブロック塀を撤去し、新たにブロック塀とフェンスを設置し、表札なども一新し玄関廻りがスッキリしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(70代/男性)

5

今回はお世話になりました。ブロック塀が30年経過して、地震での倒壊や防犯面から、外構のリフォームをお願いしましたが、こちらの会社さんにお願いしてよかったです。当方の希望に沿った提案をいただき、説明など理解できるまで丁寧にしていただき安心してお願いしました。希望通りの仕上がりで問題なかったです。大変満足しています。

この会社に決めた理由

担当者の提案、説明が分かりやすく信頼できたから。 ホームプロの評価実績も参考になった。

施工会社:株式会社大藤

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ