比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社立建
  6. 夢の国が大好きな二世帯の外構リフォーム
事例一覧へ戻る

夢の国が大好きな二世帯の外構リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 360万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年2月10日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市昭和区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

子世帯が住む家の砂利の駐車場をコンクリートにしたい。母屋との境界がない状態なので、お気に入りのデザインフェンスをつけたい。

リフォーム会社のご提案

コンクリート駐車場に左官洗い出しで型をデザインすることをご提案。フェンスやサインポストとのトータルコーディネートをおすすめしました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

屋根がある無しで、窓際の環境は大きく変わります。春や秋にちょっと風を入れたい時、四季を通じて換気をしたい時、雨の降りこみや強い日差しを気にすることなく窓を開けることができます。小さなお子さんの水遊びや、公園に行けない時の外遊びにも使えます。

デザイン重視
防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

隣り合う二つの家の境界には、ベージュのカラーブロックを積み、お客様に選んでいただいた可愛いデザインフェンスを設置。片開きの門扉をつけました。

デザイン重視
防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社立建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ