比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. アクセントにこだわったお家
事例一覧へ戻る

アクセントにこだわったお家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年8月21日 構造 木造
施工地 愛知県 半田市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

・予算未定 ・着工時期は梅雨前 ・外壁の塗装 ・屋根の防水塗装

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)初めての外壁塗装とのことでしたので、 外壁塗装の4つのポイントを説明しました。 提案としては、今後のライフスタイルに合わせて4パターン提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

建物に住みながらの改修工事でも、溶剤臭を気にすることなく施工できます。 人と環境に優しい水系塗料です。大切な建物の外観を汚れ・傷から長期間にわたって守ってくれる最高峰の性能を持った塗料です。25~28年の期待耐用年数を誇り、ライフサイクルコストの削減にもつながります。

デザイン重視
詳しく見る

屋根

屋根

アレスクールは特殊顔料を使用しているので、どの色でも、同じ色同士で比較すれば一般の塗料より効率よく赤外線を反射します。遮熱塗料といえども、黒系の遮熱塗料の場合、白系の一般塗料の方が遮熱性が高くなることがあります。それほど色選びは遮熱に大きく影響するので、色の濃度に考慮することも重要です。 アレスクールの遮熱効果につきましては、ひと目で分かるCOOLレベルでご確認ください。また色選びの際には、建建物のイメージや外壁色とのバランスや地域環境に配慮することも大切です。暗く濃い色ほど反射率は低くなり、明るく薄い色ほど反射率は高くなります。

デザイン重視
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

YKKの新規ベランダを取り付けました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

この会社に決めた理由

提案についての説明が最も丁寧で、わかりやすく良い印象だったので、依頼したいと考えました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ