比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 老後に備えた準備万端の室内改修工事
事例一覧へ戻る

老後に備えた準備万端の室内改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 1〜5年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 リビング外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

和室新設 キッチンの兼ね合いを見ながら、どこまでの広さを作り上げる事が出来るか? 仕切りは壁以外の提案で。 内窓を障子風の和を大切にしたオシャレなイメージで。 カーポート新設 雨に濡れる事が悩み 2台分のスペースが欲しい スペースの空間に支柱は不要

リフォーム会社のご提案

お客様の中で、イメージが固まっていたので、お値段と相談しながらお話し合いを致しました。 和室はお客様が仰るように、壁にしてしまうと圧迫感が出てしまうため、格子の引き戸でご提案をさせて頂きました。 カーポートもお客様のご要望にお応えが可能でしたので、イメージに合ったご提案を致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

40代の方ですが、今後2階に上がれなくなる日がくる事を想定して、現状のリビングに和室を新設です。収納付きなので物を隠す事も出来ます。圧迫感が無いように、仕切りも縦格子で、引き戸になっているので、用途に応じて対応可能です。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

雨の日は車の乗り降りが悩みでしたが、素敵なカーポートを取り付ける事が出来ました。真ん中に支柱が無い事が希望でしたので、叶える事が出来て良かったです。これで雨の日も安心ですね。

バリアフリー
耐震補強
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ