比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. グリーンボウルのキッチン
事例一覧へ戻る

グリーンボウルのキッチン

建物のタイプ マンション 価格 370万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年7月10日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

賃貸で貸していた物件を、娘が使うことになったのでリフォームをすることになりました。キッチンを対面にしたいと思いましたが、マンションの制約の関係で配管を移設するのが難しく、断念しようと考えていましたが、アイデアを練ってくださり、対面キッチンの施工を可能にしてくれました。そのプランニング力に驚き、依頼させて頂きました。

リフォーム会社のご提案

海外にお住まいのお客様でしたので、お会いしたのは工事着工前までと引渡し時でした。工事期間中はメールと添付写真の送信で打合せをさせて頂きましたが、パーフェクトに仕上がったというお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく感じました。スケルトンリフォームで、細かい打合せはいろいろありましたが、ご丁寧にお答え頂き感謝申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンクとカウンタートップが一体型のキッチンで、すきまがなく掃除がしやすいメリットがあります。シンクのイエローグリーンが白とダークブラウンの空間にアクセントとなっています。リビング側のキッチン前面にも一部収納を付けています。手元照明は、ダクトレールにスポットライトでモダンなライティングに。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁排水式のトイレでしたので、後ろの配管が見えないように背面にカウンターを造作しています。カウンターは収納として使えるよう、しっかり計算されています。

詳しく見る

洗面

洗面

ボウルとカウンターが一体になっていてるカウンタータイプの洗面を広さやお好みに合わせ、自由に設計しています。カウンターとボウルすきまがないので掃除が楽です。間接照明のダウンライトが心地よさを増しています。

詳しく見る

玄関

玄関

床はベージュの天然大理石で仕上げており、高級感を演出しています。下駄箱は梁部分を回避して可能なサイズで組合せ、大容量の収納を用意しています。訪れる人の目に一番に触れる場所なので、品格ある装いにしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ