比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市安佐南区
  5. 株式会社木楽
  6. 古民家リフォーム「家族が集まってくる我が家」
事例一覧へ戻る

古民家リフォーム「家族が集まってくる我が家」

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 広島市安佐南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング和室玄関廊下
家族構成 親+夫婦+子ども3人

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様の憧れだったオープンキッチン。お料理しているお母さんのところに家族が集まるようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

音楽が聴ける楽しいバスルーム。ミストサウナでお子様の体を洗っている間も浴室内はポッカポカ。

詳しく見る

トイレ

トイレ

木楽オリジナルの手洗いカウンターと小物たち。ケイソウ土の壁には奥様と一緒に拾った小石が散りばめられています。天井に張った青森ヒバの羽目板の香りが広がる森林浴トイレ。ケイソウ土の壁の塗り分けも素敵です。

詳しく見る

洗面

洗面

明るくなった洗面所には大家族に嬉しい2ボウルの洗面カウンター。床はコルクなので裸足でも気持ちいい。

詳しく見る

リビング

リビング

天井が高くなって圧迫感のない広いリビング。手前の大きな丸太梁は今まで小屋裏に隠れていました。

全面改装
リノベーション
自然素材・木質感
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

テーブル、椅子、ソファ、TVボードなども木楽でコーディネート。照明も欠かせないインテリアです。

全面改装
リノベーション
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

家の補強をアクセントにしたお母様の寝室。窓を開けても外部の視線が気にならない窓にしました。

詳しく見る

玄関

玄関

既存を残した玄関ホールにもちょこっと壁飾りのスペースを作りました。季節が感じられますね。

詳しく見る

廊下

廊下

左はリビング、右はお母様の寝室。正面にはトイレと勝手口。その時々で家族の距離を調整できる廊下です。

詳しく見る
施工会社:株式会社木楽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ