比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. すべてがインテリアのようなこだわり空間
事例一覧へ戻る

すべてがインテリアのようなこだわり空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,210万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2007年5月18日 構造 木造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 キッチントイレリビングその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

使用素材や家具のデザインなど、細かい要望にも熱心に応えて下さいました。女性プランナーからの提案はとてもセンスがよく、完成度の高さを感じます。 ドアのデザインからドアにつけるノブまでこだわり、実現できたことに感動し、すべての空間がインテリアになっていて、言葉には表せません。

リフォーム会社のご提案

倉庫として使用していた3階部分を全面リフォーム。子供室2室と開放感あふれるLDKを新設されました。居住空間として利用するため、まずは断熱工事を実施。断熱材にセルロースファイバーやウール材を用いるなど、見えない部分にも自然素材を使用しています。 お客様がインターネットで見つけた照明器具をご本人に代わり個人輸入するなど、施主様の立場に立って対応。担当者間で綿密な連絡体制を確立するなど、チームワークで魅力あふれる空間を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様お気に入りのキッチンは、扉や収納が全てオリジナルデザインの1点もの。 質感のよいコーラ社シンクや高級感のあるタイル使いで、暖かな印象に仕上げました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ここではタイルを張りましたが、3種類のタイルを使いました。 ペーパーホルダー、照明の形もこだわっています。

詳しく見る

リビング

リビング

倉庫として使っていた3階は、開放感あふれるリビングに大変身。 屋根裏にはセルロースファイバー、壁内部には天然素材のウールブレスを施工し断熱性も高めている。壁には漆喰を施し、サッシも全てペアサッシにし、床暖房も敷きクリーンで更に効果抜群です。

詳しく見る

その他

その他

長男の部屋にもインターネットで見つけた照明を採用し、シンプルだけどクロスには可愛い柄の入ったものを使いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ