比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 間仕切りを変更してご家族の気配を感じるリフォームが完成
事例一覧へ戻る

間仕切りを変更してご家族の気配を感じるリフォームが完成

建物のタイプ 戸建住宅 価格 454万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2022年2月18日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレトイレ洗面
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンを対面式に・お風呂場のバリアフリーに・洗面所の収納確保・トイレを広くバリアフリーにしたい。 減税制度や補助金を利用したい。

Before

Before

After

After

廊下だった場所に図面左側に記載した棚を造作しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンに立ちながらリビングにいっらしゃる家族の気配を感じることが出来るキッチンに仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室乾燥機で雨の日の洗濯物も乾燥することが出来ます。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

収納を取りつけました。キッチンパネルでお掃除のし易さも追及しています。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

キッチンパネルの上部にはポップな柄のクロスを配しています。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

キッチン横に洗面を配置しましたので家事動線が回遊型になりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

担当の方には見積もりの段階から何度も親身に相談に載って頂き、納得のリフォームができました。 工事に携わって頂いた多くの職人の皆さんも良い方ばかりでしたし、細部まで都度説明、打ち合わせて工事を進めて頂いたので、最後まで安心してお任せする事が出来ました。 工事完了まで長い期間たいへんお世話になりました。 又何かの折にはよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったので安心して依頼できました。 見積もりの段階から、希望に沿うよう予算も含めて納得のプランが決まるまで何度も丁寧に相談にのって頂きました。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ