比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 福知山市
  4. 株式会社ヨネダ
  5. 全面改修工事 家族みんなが集まっても快適に過ごせるように
事例一覧へ戻る

全面改修工事 家族みんなが集まっても快適に過ごせるように

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,850万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 丹波篠山市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

家族みんな集まった時に広い空間が欲しい。 みんなで料理がしたい。 床は無垢材にしたい。 2階に洗面台とトイレを新設したい。 収納スペースが欲しい。 階段をもっと緩やかに上りやすいものにしたい。 敷地内に駐車スペースが欲しい。 断熱性を高めたい。

リフォーム会社のご提案

断熱性を高めるために、窓は断熱ガラスを使用し、断熱材を床、外壁面、天井にいれることをご提案しました。抜けない柱の活用法や無垢材のご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは二列型のキッチンを取付させていただき、家族みんなでキッチンを囲みながら料理ができます。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは落ち着く空間なのでシンプルにまとめました。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

リビングには造作棚やベンチ兼棚を配置し、収納スペースを確保しました。各部屋でフローリングの樹種が違うので、部屋ごとで違った雰囲気を楽しむことができます

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

収納棚を設置し、床は無垢材を使用しました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

狭かった玄関を広く収納たっぷりの収納棚を設置、床のタイルも貼り替えました。

詳しく見る
施工会社:株式会社ヨネダ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ