比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. アーバンブラックのモダンBED ROOM
事例一覧へ戻る

アーバンブラックのモダンBED ROOM

建物のタイプ マンション 価格 430万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年10月10日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 洗面リビング洋室玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

中古マンションを購入し、入居前にリフォームをすることにしました。スタイリッシュなかっこいい家にしたいと考えておりました。御社の施工実例を拝見し、私が描いているイメージが実現しそうと感じ、施工をお願いする運びとなりました。使いたい材料が決まっていたりでご迷惑もお掛けしましたが、丁寧に応えてくださり感謝しております。

リフォーム会社のご提案

シンプルモダンな雰囲気にこだわられていらっしゃいましたので、それを形として表現するため、色合いや材質のセレクトに力を入れました。ほぼスケルトンリフォームの工事でしたので、お打合せ内容は多々ございましたが、細かいご相談にもお付き合いいただき、有り難く感じております。大変お世話になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

床はリビングと同じタイルを張って統一感を出しました。洗面台の向かいにトイレが設置されています。

詳しく見る

リビング

リビング

黒の壁は、なんと金属製の外壁材で仕上げてあります。内装に鋼を使用するという珍しい施工例ですが、白と黒のコントラストが空間を引き締めモダンな空間を演出しています。

詳しく見る

洋室

洋室

2.5mの天井高を活用し、シーリングファンを設置しました。デザイン性はもちろん、お部屋の空気全体を循環させることで、室内温度を均一にする役割も課しています。

詳しく見る

玄関

玄関

カウンター収納を大きく取り、玄関をシャープにしています。靴箱の下には、間接照明を配したことで光の陰影を楽しめます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ