比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 収納、使い勝手などお客様の実生活に即したご提案
事例一覧へ戻る

収納、使い勝手などお客様の実生活に即したご提案

建物のタイプ マンション 価格 490万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年1月17日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング窓・サッシ収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

マンションを購入したことをきっかけに、せっかくなので自分達の好みにあったお部屋にしたいと思いリフォームを決めました。イメージどおりの仕上がりにとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

以前の居住者がリフォームし、和室の名残を残していた部分を完全にリビングとつなげ更に洋室2部屋も内装し、同じ色調で統一、高級感のある上質な空間が生まれました。押入れを廊下側から使えるクローゼットへ改造し空間を有効に利用しました。お客様はご希望をはっきりと伝えて下さるので、収納、使い勝手などお客様の実生活に即したご提案がとてもしやすかったです。工事内容や段取りを説明させて頂き何度も打ち合わせを重ねました。これからも末永くよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後です。背面カップボードもキッチンと同じダークオークを基調としているので、とても統一感のある落ちついたキッチンが完成しました。

詳しく見る

洗面

洗面

施工後です。三面鏡を取り付け、キャビネットを後付。 収納スペースが増えました。

詳しく見る

リビング

リビング

施工後です。押入れ部分を廊下から使えるクローゼットへ改造し、空間を有効に活用!!フローリングと扉を同じ色調に仕上げ、同様に洋室2部屋も内装致しました。高級感のある上質な空間が生まれました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

施工後です。

詳しく見る

収納

収納

施工後です。押入れを改造し、廊下側から使うクローゼットへ。玄関収納も取替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ