比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 浴室・キッチン・トイレ 改修工事
事例一覧へ戻る

浴室・キッチン・トイレ 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 124万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2017年5月16日 構造 木造
施工地 大阪府 藤井寺市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

TOTO ユニットバス サザナの保温性の説明はもちろんのこと、洗い場側に付いている洗面器カウンターの裏部分も手が入るようなデザインなっていて、お掃除がしやすくいご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOTOのシステムキッチン ミッテはお客様の身長に合わせて、キッチンカウンターの高さを基本設定の85センチから5センチ高くか低くか選べるので、自分の身長にあった高さで作業が出来るため、腰や首の負担が軽減されると思います。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス TOTO サザナ HSシリーズ Tタイプは使いやすさと保温性に優れており、 足元もほっカラリ床なので、親水パワーの効果で軽くお掃除すれば、汚れが落ちます。 また、炭素の膜で浴室鏡の汚れや水垢などが付きにくい構造になっています。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

リクシルのアメ―ジュZ(フチレス)は便器のフチが無い為にお掃除が大変しやすく清潔で、さらに新素材のアクアセラミックとの組み合わせにより、汚物よごれがツルンっと落ち、水あかも付かないのでいつまでも清潔感のある空間になると思います。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

今回の施工を、こちらの会社さんに決めさせていただいた理由は、価格面や会社の場所が我が家に近かったこともありますが、提案内容やその説明が分かりやすく、またどこよりも丁寧に仕事をしていただけ、安心してお任せできると感じたからです。 実際に工事に入ってからも、施工担当の方々も様々な気遣いや、確認が必要な場合はその都度声をかけて下さる等の配慮もしていただき、こちらの要望にも快く対応して下さいましたことにもお礼申し上げます。 また機会がありましたら、是非次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者が営業兼、実際に工事もされる大工さんということで、説明を聞いていて安心できたことと、価格面でも納得のいく提示をしていただけたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ