比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リクシル アメ―ジュZ リトイレ(フチレス)

リクシル アメ―ジュZ リトイレ(フチレス)
建物のタイプ 戸建住宅
価格 9万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 藤井寺市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アメ―ジュZ(フチレス) / 種別:洋式:タンク式

リフォーム会社のご提案

リクシルのアメ―ジュZ便器(フチレス)はフチレス形状になっているので、お掃除がしやすく、清潔感のあるトイレになるご提案をさせて頂きました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

今回の施工を、こちらの会社さんに決めさせていただいた理由は、価格面や会社の場所が我が家に近かったこともありますが、提案内容やその説明が分かりやすく、またどこよりも丁寧に仕事をしていただけ、安心してお任せできると感じたからです。 実際に工事に入ってからも、施工担当の方々も様々な気遣いや、確認が必要な場合はその都度声をかけて下さる等の配慮もしていただき、こちらの要望にも快く対応して下さいましたことにもお礼申し上げます。 また機会がありましたら、是非次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者が営業兼、実際に工事もされる大工さんということで、説明を聞いていて安心できたことと、価格面でも納得のいく提示をしていただけたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ