比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 自然素材を使った中古購入後リフォーム
事例一覧へ戻る

自然素材を使った中古購入後リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 佐倉市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

・無垢材(パイン)を使った床への貼り替え。 ・棚も無垢材を使用しフィニッシュには「えごま油」を使用。 ・和室の畳は和紙畳。 ・キッチンとダイニング部分のペンダントは、アクセントでビビッドな赤を。赤は飲食店などでも使われることの多い「食事」にマッチしたカラーです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

アクセントカラーとして赤を使ったことでキッチンに相応しく、温かく明るくなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILのリフォレに変えましたが、節水型なので水の節約に繋がり収納量も増えました。

詳しく見る

リビング

リビング

床材(無垢)は明るいパイン材にして、広く明るい空間になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

クロスのアクセント張りしましたが、床材・建具を白に統一し、よりアクセントをきわ立てています。

詳しく見る

和室

和室

和紙畳(DAIKEN)を施工して従来和室の雰囲気を払拭、和モダンな和室になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ