比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 株式会社ウェルファー(彩工舎)
  5. 【新築】部屋でのくつろぎがエネルギーを生む家
事例一覧へ戻る

【新築】部屋でのくつろぎがエネルギーを生む家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 4,800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2015年7月31日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室その他
家族構成 新築女性専用賃貸物件(3戸)

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 新築・建替え

お客さまのご要望

長年、空き家になっていた古家を、思い切って建て替えることにしました。以前、今の住まいをリフォームして頂いたS社さんに新築の設計・施工をお願いしました。デザインや進め方がわかっていたため安心してお願いできました。

リフォーム会社のご提案

バリバリ働く、単身女性に限定して入居して頂くことを前提に設計しました。入居者を絞り込むことは、リスクがありますが、きっちりしたコンセプトを貫くことで、自信を持って進めることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはクリナップのコルティシリーズを採用し、ピンクのハッピーカラーにしました。

明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は、清潔感を重視し、真っ白にしました。

明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

トイレ

トイレ

読書もゆっくりとできそう!!!

明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

洗面

洗面

コンパクトですが、おしゃれで機能的な洗面化粧台です。

明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

洋室

洋室

広い空間に自由な時間を過ごせそう。                           向かって右側にキッチン・クローゼットを配置し、窓側ドアー内は洗濯機スペース。キッチン左のドア向こうに玄関・浴室・洗面所があります。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

その他

その他

女性の入居者の安全とデザイン性を重視し、特に照明計画に配慮しました。 3階建て3室ですが、オートロックもついています。

明るく広々
防犯対策
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ