比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 対面化キッチン工事、内窓工事
事例一覧へ戻る

対面化キッチン工事、内窓工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2023年3月22日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

購入した中古住宅の入居前に希望する箇所をいくつかリフォームしたい。 一番はキッチンの全体改修と窓の断熱、あとは外壁廻り、収納、等、予算をみながら検討したい。

リフォーム会社のご提案

キッチンに関しましては周辺壁のリフォームによりリビングダイニングと一体感を向上させましょう。キッチン本体に関しては基本プランを作成しますので、それを検討した上でキッチンメーカーショールームへ来訪して細かく確認検討をしていく形で如何でしょうか。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンとリビングの一体感を向上させる為、開口部拡大及び袖壁のリフォームを行いました

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

2階リビングルームにYKK製の2重窓(内窓)を設置しました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

担当の方の行動力の凄まじさに驚きました。 中古住宅は新築と違って内部がどうなっているか不明な要素が多いそうで、手を加えることができるかどうかは実際に目で見て確かめる必要があるのだそうです。 そこで担当の方は「とりあえず開けてみましょうか?」とにこやかに壁や天井に穴を開けて内部をチェック。 このように詳しく現地調査をすることで設計図からは分からない部分を読み取り、 それによって私どもが希望するリフォームができるのかを的確に説明してもらえました。 リフォームが完了後、私どもの要望通りに仕上げていただいたのですが、一部の部材がイメージと違ったため再施工をお願いすることになりました。 サンプルの手配から職人さんの手配など1週間足らずで工事予定を組み、無事に3月中に全行程を完了し入居することができました。 この行動力や調整力は本当に頼りになりました。 みなさんありがとうございました。

この会社に決めた理由

中古物件の引き渡しが年末で新年度から入居したいというタイトなスケジュールの中で真っ先に手を挙げていただいたこちらの会社にお願いすることにしました。 リフォームは打ち合わせが重要。 契約前の打ち合わせでも数時間か翌日の午前中には返信があり"この人は信頼できる"と直感しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ