比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. 浴室、外壁リフォーム工事(戸建て住宅)
事例一覧へ戻る

浴室、外壁リフォーム工事(戸建て住宅)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 275万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2023年1月31日 構造 木造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 浴室・バス外壁
家族構成 ご夫婦、同居2名

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

浴室が寒い。補助金を利用してユニットバスへ変更したい。暖かいお風呂にしたい。浴室の結露がひどい。

リフォーム会社のご提案

施工前は在来風呂(タイル貼り)のお風呂に単層ガラスの木枠窓でした。熱も逃げてしまい、床は冷え切ったままでとても冷たくヒートショックも心配でした。今回すべてを解消するために、ユニットバスへ変更しました。また温かいお風呂とのことでしたので、ガス温水式の浴室暖房乾燥機を取付致しました。また手すりの取り付けと、段差の解消を行い、補助金を賢く使いリフォーム工事行わせて頂きました(断熱浴槽、節水型水栓、手すり、段差の解消など)補助金をご活用したいと考えているお客様がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来タイル貼り風呂からユニットバスへの交換工事を行いました。今回工事で合わせて窓枠の交換、段差の解消、浴室暖房乾燥機の取付、外壁の張替えなども行いました。

高齢者・介護
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

外壁

外壁

浴室改修工事の際に外壁も施工させて頂きました。

耐震補強
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ