比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. タイル浴室⇒ユニットバス工事 ガス給湯器⇒エコ給湯器
事例一覧へ戻る

タイル浴室⇒ユニットバス工事 ガス給湯器⇒エコ給湯器

建物のタイプ 戸建住宅 価格 62万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2016年9月30日 構造 木造
施工地 大阪府 柏原市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

タイル貼りの浴室なので冬場がとても寒いとのご意見がありました。 また、ガス給湯器の取替もしてほしいとのご要望もありました。

リフォーム会社のご提案

もともとはタイル貼りの浴室で大きさも1800*1600ありましたが、1600*1600サイズのユニットバスにさせて頂き少しでも気密性を上げて冬場の寒さ対策になる旨をご提案しました。 また、キッチンに元々IHクッキンヒーターが取付されていたので、エコ給湯l機の取付工事もさせて頂き、オール電化住宅になりお得な電気プランの申請もさせて頂き光熱費の削減も期待できると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの浴室からユニットバスに変更しました。

オール電化
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(20代/男性)

5

私のわがままな注文(金額・速さ・正確)の仕事をして頂き有難う御座いました。 こちらの会社に決めて良かったと思っています 皆さんに宜しくお伝えください

この会社に決めた理由

担当者を含め作業者全員がお客の立場に立って、作業の速さ正確性それにその都度お客に確認、説明してくれて、世間でよく言われている手抜き工事等心配いりませんでした。 こちらの会社に決めて大変満足しています。 (仕事の速さ・正確・金額)

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ