比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 書斎のあるリビング
事例一覧へ戻る

書斎のあるリビング

建物のタイプ マンション 価格 555万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年9月1日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

新居のリフォーム工事をお願いするにあたり、二人の共通希望として「ナチュラルテースト」を基本として、明るく、広々とした空間設計をお願い致しました。イメージしていたものにいろいろと脚色をして頂き、完成したものは非常に満足しております。新しい生活が楽しみになりました。

リフォーム会社のご提案

ご新婚さんのご新居のリフォームということで、ナチュラルなイメージとともにフレッシュな雰囲気を出せるように心掛けました。シンプルなデザインの中にもそういった雰囲気が醸し出せたのではないかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

写真の奥がリビングです。独立した空間ではありますが、リビングとの一体感があります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレに手洗いをつけたことによって非常に便利になりました。近くに洗面所もあるのですが、やはり取り付けて正解でした。

詳しく見る

洗面

洗面

鏡に映っているブルーな部分は廊下に設置してあるガラスブロックです。通常マンションでは窓のないことの多い廊下や洗面所にも光を取り入れる工夫が施されています。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンサイドにあるカウンターテーブルの下はスカイブルーのモザイクタイルが張られています。これがリビングのアクセントになっています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は白いタイルと照明の効果もあり、実際よりも広く感じます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ