比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. キッチン/LDKリフォーム
事例一覧へ戻る

キッチン/LDKリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,160万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング玄関廊下外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

南側の和室と北側のダイニング・キッチンを一つの広いLDKとすることで、明るく広い空間へと導きます。 その他傷んだ箇所の修繕も提案。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはLIXILのリシェル。 「キッチンを広く使いたい」というご要望から対面キッチンにはせずに、ダイニング部分を囲う様にシステムキッチンを配しましたが上手くまとまったと思います。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは模様替えと棚の増設のみですが、明るく使い易くなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

かつて8帖の和室だった部屋がDKとつながり、高さ1m80cmだった窓を2m20cmのサーモスサッシに交換したことで、より明るく広く、断熱材も入ったことで暖かくもなりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

LDKとしたことで食事を運ぶ手間がなくなりました。 勝手口を設けたことで、今まで遮られていた風が通り抜けるようになり快適に過ごせる様にもなりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉を交換し床の石もやり替えました。

詳しく見る

廊下

廊下

抜けない柱2本を利用して腰上を飾り棚とし、玄関・廊下からのちょっとした目隠しとして利用しています。 もちろん、インテリアとしてもGood!

詳しく見る

外壁

外壁

家全体のイメージは大きく変わりませんが、外壁塗装したことで、明るくまるで新築の様になりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

塀は既存のままですが、門扉を変えたことで雰囲気も変わりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

担当のかたの的確なアドバイスでとてもステキに出来上がり、とても嬉しく満足です。

この会社に決めた理由

提案、プランが細部にわたり的確でとても良かったのと担当のかたが信頼出来ると思ったから迷わず決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ