比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. 床と吊り戸の高さ解消|キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

床と吊り戸の高さ解消|キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 145万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 旭市 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

・ダイニングキッチンの床がぐわぐわしている。改修する際には床の高さを敷居と同じにして段差を解消したい。 ・床と一緒にキッチンを新しくしたいが、吊戸棚の高さが高くて上手く活用できていない。 【施工後のお客様の声】 早い期間で工事をしてくれたので快適なリフォームになりました。

リフォーム会社のご提案

・吊戸棚の位置が高くて使い勝手が悪いとのお話しでしたので、ハンドムーブを提案させていただきました。そうすると吊戸棚が窓のよりも下がってしまうのですが、見えてしまう部分はキッチンパネルで加工したので見た目も綺麗になっています。 ・床材の劣化によって多少のぐわつきはありましたが、下地状態と高さを上げたいというご希望を考慮し、今ある床材の上から下地を貼って強度を上げる工法にしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【クリナップ】ステディア

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

【サンゲツ】クッションフロア仕上げ

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ