比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 唐津市
  4. 株式会社フレックス唐津
  5. 陽射しが楽しいLDK S様邸
事例一覧へ戻る

陽射しが楽しいLDK S様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,330万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 佐賀県 唐津市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレダイニング玄関
家族構成 6人+1匹

お客さまのご要望

北側の暗い台所、茶の間が家族でゆったりとくつろげないスペースになっている。段差ばかりで危険な床、 冬は寒い風呂場、この問題をすべて解決してほしい。また、部屋の中にある井戸を踏まないようにと、 定期点検が出来るように!

リフォーム会社のご提案

井戸上部は可動式物入れとして解決。南側にLDKを配置する事で明るさも十分。お孫さんも同居の為、どこからでも見守れるように対面キッチンに。炊事も家族みんなで出来るようになり楽しみです。家事の動線も短くし、無駄が無くなりました。家族がこのスペースに集まるようになり、差し込む陽射しと二重の楽しいLDKです。 バリアフリーで安心安全に過ごせています。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンでダイニング、リビングまでが広々とつながり、大きな窓から陽が差し込みます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

広々とした1.25坪のシステムバス

詳しく見る

トイレ

トイレ

清潔感のあるトイレになりました。手洗い、手摺と小物収納付き

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングの天井は元々が低い為、斜め天井にして変化をデザインしました。

詳しく見る

玄関

玄関

昔の天井はポイントとして残し、玄関から庭を広縁ごしに望めるようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ