比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市岩槻区
  5. 株式会社 水戸建設
  6. 明るく開放的な過ごしやすいお宅に。
事例一覧へ戻る

明るく開放的な過ごしやすいお宅に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 281万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年7月11日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区 リフォーム箇所 ダイニング玄関外壁バルコニー・ベランダ外構・エクステリア収納収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

外壁の塗り替え。1Fは収納を新設し、2F寝室は物入れの扉を取って開放的な収納にしたい。各工事に伴いクロスの張替えをしたい。外部には老後を考え、中と外を簡単に出入りできるようなデッキを新設したい。

リフォーム会社のご提案

内部は開放的で明るい空間がお好みのお客様。 収納スペースをつくる際には扉を作らずカーテンで仕切りをつくりました。他にも出し入れのしやすさや収納力にもこだわり提案させていただきました。壁を新設する箇所は中から見ても外から見ても綺麗に見えるようにクロスを張りました。外部には雨にさらされても平気なように樹脂タイプの濡れ縁を新設しました。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

フロアは重ね張りをしました。 軋んでいた部分も問題なくなりました。

詳しく見る

玄関

玄関

採風・欄間付き玄関ドアを採用しました。

防犯対策
詳しく見る

外壁

外壁

元々の外壁が汚れていたので塗り替えました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

笠木の塗装をしました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工後のお写真です。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

収納

収納

収納を新設した広縁側です。 ボードにクロスを張り、収納の中も外も綺麗になりました。 ※写真は外側です。

収納充実
詳しく見る

収納

収納

収納棚が無い空間に枕棚などを設けました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

お世話になり、有難うございました。とても満足しています。最初に自分の単純な考えとイメージでリフォームをお願いしてから、一転二転し、何度もアドバイスを頂きながらご相談に乗っていただき、感謝しています。工事が始まってからもあれこれお願いしましたが、すぐに対応してくださり、本当に助かりました。今後もお願いしたいと思います。リフォーム後の住み心地は、イメージしていた以上に良くなり、ともて満足しています。今まで電気器具や洋服の収納場所が欲しいと思っていました。トラブルも解決し喜んでいます。外壁の塗り替えのついでに家の中もリフォームして本当に良かったと思います。

この会社に決めた理由

-

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ