比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市岩槻区
  5. 株式会社 水戸建設
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

フロア張りドア塞ぎで明るくすっきりとした空間に

フロア張りドア塞ぎで明るくすっきりとした空間に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 29万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区
家族構成 夫婦

詳細情報:

素材:指定なし / 広さ:指定なし / 和洋変更:指定なし

お客さまのご要望

床が軋むのでフロアの張替えをしたい。廊下からダイニングへのドアを塞いで工事箇所の部分だけクロスの張替えをしたい。

リフォーム会社のご提案

床は重ね張りをしました。今後も違和感無く過ごせるように施工前のフロアと同じ張り方向にしました。 ドアもダイニング側から塞ぎ、クロスの張替えをしました。

Before

Before

床が軋む箇所がありました。

After

After

軋む箇所も直りました。 フロアの張る方向も施工前と同様になっており、違和感無くお過ごしになられます。

Before

Before

廊下からダイニングへつながるドアです。 家具で塞がっていますが出入りのできる状態になっています。

After

After

ダイニング側を塞ぎ、出入りができないようになりました。 クロスも張替えしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

お世話になり、有難うございました。とても満足しています。最初に自分の単純な考えとイメージでリフォームをお願いしてから、一転二転し、何度もアドバイスを頂きながらご相談に乗っていただき、感謝しています。工事が始まってからもあれこれお願いしましたが、すぐに対応してくださり、本当に助かりました。今後もお願いしたいと思います。リフォーム後の住み心地は、イメージしていた以上に良くなり、ともて満足しています。今まで電気器具や洋服の収納場所が欲しいと思っていました。トラブルも解決し喜んでいます。外壁の塗り替えのついでに家の中もリフォームして本当に良かったと思います。

この会社に決めた理由

-

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ