比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 住まいの快適性と耐震・耐久性を向上
事例一覧へ戻る

住まいの快適性と耐震・耐久性を向上

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,710万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2014年9月30日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 トイレ外壁屋根外構・エクステリア収納
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 断熱・気密

お客さまのご要望

リタイアを期にリフォームをしようと思っていらっしゃり、要望としては、耐震性を上げる(震度6強度)、バリアフリー、断熱、遮熱、維持管理の手間がかからないという事が ご要望でした。

リフォーム会社のご提案

当初からリフォームに対する明確なコンセプトをお持ちのお客さまでしたので、耐震性を考慮した屋根の軽量化やメンテナンスフリーの考慮してサイディングをご提案。内装に至っては、当社のシラス壁のご提案をさせて頂くことで消臭効果や調湿効果が得られます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレはTOTOのネオレスト。部屋の隅々まで塗られたシラス壁で消臭効果が抜群です。

詳しく見る

外壁

外壁

メンテナンスフリーを考慮し、サイディングの「ピクセラ」を採用

詳しく見る

屋根

屋根

軽量、高耐久、メンテナンスフリーの「Tルーフ」 シックな色合いも街並みに調和しています。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

家の外観と調和したエクステリア

詳しく見る

収納

収納

押入れを大型のクローゼットに変更。棚板にもこだわり、素敵な和モダンスタイルに生まれ変わりました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

大工さんを始め多くの職人さんに仕事をして貰いましたが、総じて言えることはキチンとした仕事をしてくれる方々ばかりでしたし、マナーの大変良い人ばかりで、会社の指導力・躾の良さを感じました。

この会社に決めた理由

大まかには以下の理由に依る。 会社の独自商品である「シラス壁」に魅力を感じていたこと、見積もり段階での金額もリーズナブルであると思ったこと、中規模会社の柔軟な対応力が期待できると感じたこと、地元神奈川県で多くの実績があることを知ったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ