比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社米山商事
  6. バリアフリーと断熱で安全快適なセカンドライフリフォーム
事例一覧へ戻る

バリアフリーと断熱で安全快適なセカンドライフリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

リフォームをするなら地元の信頼できる業者にしようと思っていました。長いリフォームの間はもちろん、見積りの段階でも、知らない人が家に入るのは怖いと思っていたので、安心してお願いできたことがとても良かったです。

リフォーム会社のご提案

当社でリフォームを決めて頂いた背景には、「信頼できる地元の業者にしたい」というご主人様と奥様のお考えがありました。 離れて暮らす娘さんも高齢のご両親を心配されていて、安全で安心できる生活を願い、家族みんなでリフォームの計画をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

After:使いにくい吊収納は思い切って撤去し、たっぷり入る引き出し収納を採用しました。レンガタイルの上からキッチンパネルを貼り、天井や壁を張り替えさらに照明もLEDにすることで、ご主人がこだわった”明るいダイニングキッチン”になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

After:浴室はご主人の専門。こだわりはジェットバスと浴室暖房。ご夫婦二人だけでの生活ですので、安全に利用できるよう、手摺りも2か所設けています。TOTOのほっカラリ床も滑りにくく好評です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

After:床は段差をなくすと共に、床・壁・天井全てに断熱材を入れ、少しでも寒さを軽減できるよう対策をしました。

詳しく見る

洗面

洗面

After:洗面化粧台の白を基調に、照明もLEDに取り替えて明るくなりました。ご主人も「私はとにかく明るいのが好きなんだよ!」と喜ばれていました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ