比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 実家をリフォームし、賃貸併用住宅に
事例一覧へ戻る

実家をリフォームし、賃貸併用住宅に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年3月11日 構造 木造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室和室その他
家族構成 大学生のお嬢様、賃貸にお住まいの方

お客さまの声

娘が大学進学で上京することになり、永年誰も住んでいなかった実家をリフォームすることで相談しました。娘一人で住むには広すぎるため、2階の半分を賃貸用ワンルームにすることで検討していました。

リフォーム会社のご提案

開放感のある気持ち良いお住まい、セキュリティについてもご提案させていただきました。 結果、安心して過ごしていただけるお住まいになったのではないかと思っております。 賃貸用ワンルームも使い勝手の良い間取りをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い勝手の良いL字のキッチンを設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水タイプのトイレに変更しました。凹凸の少ない形状のため、掃除もしやすくなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

使い勝手の良い洗面台を取り付けました。化粧鏡の裏にもたっぷりと収納ができ、小物類もきれいに整頓できます。

詳しく見る

洋室

洋室

設置した間接照明からやわらかな優しい光が部屋を照らし、 癒しの空間が生まれました。

詳しく見る

和室

和室

窓サッシの入れ替え、新床に交換、クロスの貼り替えを行い、明るく気持ちの良い和室になりました。ご両親やご友人が遊びに来た際も、ゆったり過ごすことができます。

詳しく見る

その他

その他

賃貸用ワンルームの玄関からの眺め。左側にキッチン、突き当りが洋室、左側の扉がトイレ、バスです。キッチンとトイレ・バスの間に冷蔵庫スペースがあります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ