比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 136
事例一覧へ戻る

136

建物のタイプ 戸建住宅 価格 520万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2003年5月1日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

母の為にリフォームしましたが、理想の住まいになり満足です。

リフォーム会社のご提案

もともとお母様お一人で住んでいたお住まいだったが、お母様の介護のため息子夫婦様が同居を決意!お母様のことを考えたプランでリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後 明るく綺麗なキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後 以前より広くなり、快適になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後 和式から洋式にしたことで、使いやすさがアップし、介護も楽になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

施工後 新しい洗面台になり、明るく・収納力も増しました。

詳しく見る

リビング

リビング

施工前 和室を洋室に変え、明るい部屋になりました。

詳しく見る

廊下

廊下

施工後 光沢のある床材で、廊下が広く見えます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ