比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 柏市【お風呂のリフォーム】TOTOのサザナが74万円
事例一覧へ戻る

柏市【お風呂のリフォーム】TOTOのサザナが74万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 74万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 家族

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お手入れがしやすいお風呂にしたい。 換気が悪いので、窓や乾燥機を付けたい。

リフォーム会社のご提案

TOTOのサザナはほっカラリ床をはじめとしてお手入れのし易さに定評があります。 ほっカラリ床は親水パワーの効果で軽くこすれば汚れがスッキリ。お掃除ラクラク 鏡は炭素の膜で、水あかのこびり付きをふせぐ。 お掃除ラクラク 人大浴槽ははっ水・はつ油技術で水も皮脂も弾き汚れが付いても簡単除去。お掃除ラクラク カウンターは壁と浴槽から離れたデザインだからスポンジひとつでぐるりと一周、お掃除可能。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

広い洗い場と高級感のある浴槽。手すりを付けて、立ち上がりやすく。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ