比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. 倉庫だった建物をカントリー調の戸建住宅に
事例一覧へ戻る

倉庫だった建物をカントリー調の戸建住宅に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,794万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 南あわじ市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング洋室玄関外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

倉庫として使っていた建物をカントリー調の雰囲気の戸建住宅に大改装しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはパナソニックのリビングステーションSです。 木目の扉が美しいいナチュラルなオープンキッチンに仕上がりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはパナソニックのアラウーノSです。 壁紙をブルーにして爽やかな空間になっています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はパナソニックのCラインです。

詳しく見る

リビング

リビング

骨組み以外はすべて改装し、 もともと倉庫だったとは思えないくらいの、 かわいい住宅に生まれ変わりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

カントリー調の雰囲気にしたいという要望を頂き、 写真などのビジュアルを通じてイメージを共有しプランに落とし込んでいきました。

詳しく見る

洋室

洋室

大きなウォークインクローゼットを併設した寝室。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関にはガラスブロックを採用しました。 ガラスブロックはアクセントとしてのデザイン的な効果以外に、 光を取り入れることによりお部屋を明るく演出することが出来ます。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

倉庫だった建物がかわいい住居へと変身しました。 *金額には外壁や屋根も含まれています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ