比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. リノベーションで築40年の住まいを快適に美しく
事例一覧へ戻る

リノベーションで築40年の住まいを快適に美しく

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,600万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

 【主なご要望】キッチンの設備を使いやすいものに、二つの和室を解体して和モダンリビングへ、収納を増やす、断熱性をアップする、2階にトイレを新設

リフォーム会社のご提案

水回り設備については、お手入れしやすいものをご提案しました。 リビングには既存の収納スペースを活かしつつ、4つの大型収納を設けました。 窓はペアガラスを採用。断熱材と合わせて、快適性を高めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

機能や清掃性に優れたハイグレードなキッチンをご採用。家事室を併設した奥様こだわりのキッチンスペースです。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

ご夫婦の寝室や息子さんのお部屋がある2階にトイレを新設。 お手入れしやすさで人気のフロートトイレをご採用に。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

既存の欄間や真壁のしつらえをそのまま生かし、かつての名残を感じられる和モダンリビングへと生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

変形のお部屋すら素敵に見せてしまう、奥様のセンスが光るダイニング。神棚は造作仕上げです。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

玄関

玄関

大型の玄関収納を設置。間取り変更により、よりスッキリと美しい玄関ホールへ。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

今回、こちらの会社にお世話になって良かったと思っています。 大工さんや塗装関係の方にも無理を聞いていただき、満足のいくリフォームが出来たと思っています。今後何かあった時も頼みたいと思います。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がそこそこ良く、施工例数もそこそこ多かった。 ・担当者が女性で女性ならではの細やかな配慮があった。 ・担当者がこちらの希望に耳を傾け、要望に沿ったプランを提案してくれた。 ・大手に無い小回りが利くと思った。 ・価格的にも納得のいく範囲であった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ