比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. おしゃれな家具とマッチしたセカンドハウス
事例一覧へ戻る

おしゃれな家具とマッチしたセカンドハウス

建物のタイプ マンション 価格 440万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

セカンドハウスとしてお家をご購入され、全面改装のご依頼を頂きました。 リビングはオシャレな家具とマッチしたリラックスできる落ち着いた空間に仕上げました。 水廻りには温かみのあるカラーを採用し、お掃除がしやすく、機能性の充実した商品を選びました。 ご満足いただけるオリジナルな空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

トクラスのベリーのシステムキッチンを施工しました。 ベリーの扉は菜の花色という、トクラスならではのピアノ塗装の技術できれいに仕上がり、温かみのある菜の花色がキッチン空間に映えています。 また水栓もタッチレス水栓を採用しており、濡れた手でハンドルを触らなくてもいいのでお手入れもしやすくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

優しい色合いのTOTO WFシリーズに交換しました。 アロマブラウンのアクセントパネルで明るく温かみのある ユニットバスへ生まれ変わりました。 おしゃれなバスカーテンともよく合い、明るく広々とした 優しい色合いのユニットバスルームにご満足いただけました。

詳しく見る

洗面

洗面

広々としたボウルは排水口に流れやすい設計になっているので、 泡や髪の毛がすべるように流れるお手入れの簡単なボウルです。 また鏡は左右開きができる「スウィング三面鏡」をご提案させていただきました。 左右の鏡は手元へも引き出せ、鏡裏はたっぷりと収納ができるようになっています。 機能が充実した便利な洗面台、オクターブに大変ご満足いただけました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁面にアクセントとしてLIXILのエコカラットを施工しました。 エコカラットは不快なニオイを吸収し、ダニやカビの繁殖を防ぐ機能があります。 また結露や乾燥も防ぐので、リビングにはおすすめです。 家具やフローリングの色味と合わせエコカラットはレッドブラウンを選択。 おしゃれな家具に合わせた落ち着きあるリビング空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

既存の玄関収納の上から装飾用塩ビ系のダイノックシートを施工し、光沢のある明るいホワイトカラーが美しい玄関収納へと生まれ変わりました。 ダイノックシートは、色柄も無地・木目・石目・金属調・抽象柄など多彩で、インテリアに合わせてお選び頂けます。 水拭き等ができるため、メンテナンス性も非常に優れています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ