比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社オカムラホーム
  5. 築30年のお家を再生(外壁・ベランダ防水工事)
事例一覧へ戻る

築30年のお家を再生(外壁・ベランダ防水工事)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 483万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ダイチでの事例です。)築 32 年になる T 様邸。新築当時はテレビ取材も来たという洋風モダンな雰囲気のお家です。 しかし、32 年という年月によって、外壁は劣化し雨漏れに悩まされていました。輸入物の立派なサイディングで、一見すると全く問題なさそうに見えましたが、内側には水が侵入し、ところどころ木材が腐食し危ない状況でした。 T 様が気に入っていた外壁の風合いは残しつつ、軽量で頑丈なガルバリウム鋼板に全て交換。「せっかくの機会だし、地震の対策もしてほしい」という T 様の声にお応えして、耐力壁による耐震補強工事も合わせて行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

「これで安心できます。大掛かりな工事でしたけど、お任せして本当によかった。」と、お客様にご満足いただける仕上がりになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ