比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. 笑顔集まるオープンキッチン
事例一覧へ戻る

笑顔集まるオープンキッチン

建物のタイプ マンション 価格 965万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年4月30日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面廊下
家族構成 3人(ご夫婦・子供)

お客さまの声

壁がなくなった事で、明るいのはもちろん、以前より広く感じ、ゆったり過ごせます。お掃除の流れもとてもスムーズになりました。風通し良く、動きやすくなったキッチンで、毎日のスタートを気持ちよく始められます。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) 「暗いキッチンの壁を無くしたい!」というご要望から始まった今回のリフォーム。お子様の独立を機に、洋室、LD、キッチンを仕切っていた壁を取り払い、大空間のLDKへ。光溢れるキッチンを中心に、どこにいても家族の顔が見える、会話弾む空間となりました。※金額、施工面積は全ての合計になります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

洋室・リビングダイニングとキッチンを仕切っていた壁を取り払い、大空間のLDKが誕生しました。※金額、施工面積は全ての合計になります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

正面壁にはアクセントパネルを入れて落ち着いた雰囲気に。天井の照明はLEDを採用。省エネとくつろぎにも配慮しています。※金額、施工面積は全ての合計になります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレス便器にしてスッキリ。床やカウンターはダーク系の色味で統一しました。※金額、施工面積は全ての合計になります。

詳しく見る

洗面

洗面

木目柄の扉と黒の洗面カウンターで、シックな雰囲気になりました。※金額、施工面積は全ての合計になります。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下側から使用できる収納スペースを新たに設けています。※金額、施工面積は全ての合計になります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ