比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. スケルトンリフォームと赤いソファー
事例一覧へ戻る

スケルトンリフォームと赤いソファー

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年8月30日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチンリビング和室その他
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

中古マンションを購入し入居前にリフォーム会社をインターネットで探していた所、御社の洗練された施工事例を見ておまかせしたいと思うようになりました。 打ち合わせを進めていく上で、こうしたいというニュアンスを伝えただけで、私たちの意向を汲み取って下さり、隅々まで配慮の行き届いた提案をしてくださいました。実際に住み始めてからの使い勝手も良く、御社にお願いしてよかったと感謝しています。

リフォーム会社のご提案

独立型の暗いキッチンでしたので、L型のオープンキッチンにし、リビングの日差しが差し込む開放的な空間にプランニング致しました。 印象的な赤いソファーに合わせて、LDK空間にもアクセントカラーとして「赤色」を取り入れました。 ご家族が集まり、楽しく過ごせる空間を造ることができ、大変うれしく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前はクローズキッチンでしたが、オープンで明るいキッチンをプランニング致しました。リビングとダイニングの一体化により空間に広がりを感じることができます。また、キッチンにいる時もリビングで遊んでいるお子様に目が届きます。

詳しく見る

リビング

リビング

白をベースカラーとした明るく清潔な印象の空間に、アクセントカラーの赤いソファーと書斎スペースの黒色が空間を引き締めています。

詳しく見る

和室

和室

収納スペースを豊富に作ってほしいとのご要望でしたので、リビングの一角に小上がりを設けました。小上がりの下は収納スペースになっています。壁面にはエコカラットをデザイン張りし、空間のアクセントとしています。

詳しく見る

その他

その他

リビングの一角に書斎スペースを設けました。横長のカウンターなので、家族が横に並んで共有するスタディコーナーとしてもお使い頂けます。またキッチンからも勉強しているお子様に目が届きやすい配置になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ