比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. リフォームで実現するナチュラルでかわいいお住まい
事例一覧へ戻る

リフォームで実現するナチュラルでかわいいお住まい

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年11月15日 構造 RC造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 リビング玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築当時の間取りはリビングが狭く、雰囲気も好みではないので、明るく広々としたリビングにしたいとご希望いただきました。

リフォーム会社のご提案

和室とリビングの間仕切り壁を解体し、一つの部屋にすることを提案しました。床や壁クロスを張替えることでお好みのテーストにすることができます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビング横の右手には寝室として使用していた和室がありました。趣味のピアノが置いてあり少し窮屈なリビングを和室との間仕切り壁を解体し、広々とした空間を造ることになりました。 シンプルな内装から壁、床、天井をホワイト系でまとめて、エレガントで優しい雰囲気のリビングダイニングとなりました。 無垢材のリビングドアによって、温もりもプラスされています。

間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関横の洋室との間仕切り壁に、ステンドグラスをはめ込みアクセントを付けました。 シューズボックスを取替えて、靴や傘などの玄関周りに必要な物がすっきりと収まっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ