比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. モダン和室へ。床下収納とクローゼットで収納力アップ!
事例一覧へ戻る

モダン和室へ。床下収納とクローゼットで収納力アップ!

建物のタイプ マンション 価格 70万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実

リフォーム会社のご提案

既存の和室を使いやすく、ということで、 襖の押入をクローゼットに。 さらに畳の床下まで収納へ。 収納量が大幅にアップ。 お部屋がすっきりにお使いになれます。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

既存の和室を床下収納があって、小上がりになる和室へリフォームです。 普段使わないものはたくさん床下に収納できます。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

4

こちらの要望に対して、(他3社と比べて)最も過不足ない的確な内容と最も短い施行日数の見積をいただいたこと、下見にいらしたご担当者が施行するご本人だったこと、が決め手となり、お世話になりました。また、連絡についてのメール対応してくださった方も親切に対応してくださいました。ありがとうございました。またの機会にも、是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

・提案がよかった。 ・メールでの連絡がスムーズで、親切だった。 ・工事の手際がよく、丁寧だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ