比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. エコカラットで快適空間・ゴージャスに
事例一覧へ戻る

エコカラットで快適空間・ゴージャスに

建物のタイプ マンション 価格 75万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2013年7月19日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 リビング洋室玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

お客さまの声

新築マンションの入居前に内装を手掛けてくれる会社を探しており、インターネットで御社を見つけ、工事を依頼することにしました。エコカラットの選定は前もって実物を見て決めていたので、ミラーとの組み合わせをどのようにするか、打合せを行ないました。実際に出来上がりを見たところ、仕上がりもとてもきれいで満足しています。

リフォーム会社のご提案

エコカラットとミラーを合わせて素敵なインテリアにされたいという具体的なご要望をお持ちでした。ミラーの効果とエコカラットの大きさ、バランスを考慮してミラーのプランニングをさせていただきました。複数箇所に広く張らせていただいたので、インテリアの高級感が非常に増しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングのソファの背面にエコカラット「ランド」を張り、アクセントとしてミラーをお張りしました。アクセントミラーはお客様の目線の高さにあわせて、視線が広がるように工夫をしています。細かいタイルの表情が美しく、フローリングとの相性もよいカラーです。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室の壁面は絵画のようなアクセントになる部分張りでエコカラットを施工しました。すらっとした表情の「たけひご」とふっくらとした「クシーノ」2種類を組み合わせることで、それぞれ異なる表情の違いを楽しめます。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関を入った側面の壁には、床タイルの風合いとマッチした重厚なイメージのグレーのエコカラット「グラナスルドラ」とミラーを張りました。一枚一枚凹凸のあるグラナスルドラの表面にダウンライトの光があたり、陰影が生まれ、ミラーの輝きと相まって、高級感あふれる玄関に仕上がりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニーには旭化成のウッド調バルコニータイル「リファーレ」を敷きつめ、ウッドデッキのような仕上がりにしました。フローリングの張り方向と合わせて千鳥張りにしているので、リズミカルで空間のつながりも感じられるようになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ