比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. 株式会社不動産SHOPナカジツ(リフォームショップナカジツ)
  6. マンションリフォーム ~収納の仕方~
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム ~収納の仕方~

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 知立市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

マンションで一番問題になるのが、収納力です。 クローゼットとかを作ってしまうと、部屋が狭くなってしまいます。 そこで、和室を高床畳にし、収納力を確保しました。 全体を、明るい色にして、広く開放感ある空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

セミオープンタイプのキッチンなのに大きな吊戸棚のせいで暗くなってしまっていました。 吊戸棚を短くして視界を広げ、さらに白色をチョイスして明るいキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス・洗面化粧台交換。 お風呂は水色のアクセントパネルでさわやかに。 洗面化粧台の大きな鏡で洗面室が広く明るく感じられます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

暗いイメージだったトイレは床の色を明るくすることで快適な空間に。

詳しく見る

リビング

リビング

専用庭・テラスがある部屋ならではの悩みは窓から入った一歩目の汚れ。タイルを貼って汚れても掃除しやすく、ペットがいても安心になりました。

詳しく見る

和室

和室

マンションで一番問題になるのが、収納力です。 クローゼット等を作ってしまうと、部屋が狭くなってしまいます。 そこで、和室を高床畳にし、収納力を確保しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ