比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市岩槻区
  5. 株式会社 水戸建設
  6. 外壁塗装、玄関交換、内部改装工事を色々しました。
事例一覧へ戻る

外壁塗装、玄関交換、内部改装工事を色々しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年4月19日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関外壁屋根窓・サッシ
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

工事箇所は数多く、細かい部分までこだわり工事させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのレンジフードの交換しました。LIXILのラクリーンフードを採用し、掃除が簡単なフードです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁がしっくい仕上げだったので塗装し、床はクッションフロアーの張替えをしました。トイレ本体も交換して、全て新しくしました。

詳しく見る

リビング

リビング

フローリングを重ね張りし、サッシは内窓にし断熱性を上げました。

詳しく見る

玄関

玄関

断熱玄関引き違いを採用し、玄関内の断熱性を上げました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁、軒天、破風等、塗装工事出来る部分は全て塗装させて頂きました。

詳しく見る

屋根

屋根

アルミベランダ下の板金屋根も張替え致しました。 長年の雨で劣化や腐食している事もあり、塗装ではなく、張替えで提案しました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

造作出窓のサッシを交換し、出窓カウンターと地袋に ダイノックシートを張り、施工前と比べ様変わりです。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

4

この会社に決めた理由

見積りでの説明などで信頼できると思った。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ