比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 間取りを変えずにこんなに快適!
事例一覧へ戻る

間取りを変えずにこんなに快適!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 645万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年3月24日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面玄関その他
家族構成 ご主人・奥様・お子さま 1人

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水まわりの傷みが気になりはじめ、設置したい設備品を事前に調べ、家族で色や要望をほぼ決めてから相談に伺いました。 間取り変更なしでしたが、要望を聞いて下さり、思い通りのリフォームになりました。

リフォーム会社のご提案

デッドスペースの活用方法など、無駄なく効率的に利用できるよう配慮しました。 間取りの変更はありませんでしたが、ご家族みなさまのご希望が設備品に反映され、快適なお住まいに生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スリムですっきり形状のレンジフード。周囲にはキッチンパネルが貼られているのでお掃除が楽チンです

オール電化
省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

娘さんのご希望を取り入れ、浴室と洗面所はピンクでコーディネートされています

オール電化
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

雑然としがちな洗面所も大容量収納の洗面台を設置し、スッキリとまとまりました。

オール電化
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

リビングに合わせて色を統一。大きな収納を設け、すっきりさせました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

IHクッキングヒーターとともに、エコキュートと蓄熱暖房器も設置してオール電化に。蓄熱暖房器は中のレンガを高温に暖めるので、そのまま置いておくだけでもほんのり暖かいのが特徴です。起床時などお部屋を暖めたい時間帯は、ファンが作動して放熱いたします。

オール電化
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ