比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. アドバン株式会社
  5. 内装と設備一新で素敵なシングルライフ
事例一覧へ戻る

内装と設備一新で素敵なシングルライフ

建物のタイプ マンション 価格 185万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング収納
家族構成 大人一人

リフォーム会社のご提案

和室を洋室にし、DKとつなげることで広い空間が確保でき、 動線もスムーズになり、喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンがまだまだ使えるものだったため、交換はせずに扉をボルドーのシート貼りにし取っ手交換、タイルだった壁をキッチンパネル貼りにしました。 かなり雰囲気も変わり、お部屋のアクセントになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

イエローのアクセントパネルのあるユニットバスに交換しました。また、収納棚も豊富に設置し、シャンプーなども置く場所に困りません。

詳しく見る

トイレ

トイレ

隅付タンクのトイレからウォシュレット付の便器へ交換しました。床のクッションフロアーとクロスも張替え、まるで新築のようになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面ボールが割れていましたので、交換しました。 収納力のある引出収納をご提案させて頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室を洋室にし、押入れをクローゼットに。 DKとつなげることで、広いワンフロアーになりました。 壁一面だけアクセントクロスにし、かわいらしい空間ができました。アクセントクロスにすることで、お部屋に奥行きが生まれ広く見えます。

詳しく見る

収納

収納

押入れをクローゼットにしました。 また、収納内部は収納するものに合わせてハンガーパイプを設置したり、お客様と細かくお打合せさせていただき造作しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

マンションの管理組合より給排水管改修工事のお願いがあり、これが一番のメイン工事でしたが、ついでに、押入れをクローゼットに、居室とキッチンの床・壁紙張替、お風呂・洗面・トイレもリフォームしました。管理組合や、近隣の挨拶もしっかりやっていただきクレームもなく終えることができました。要望にもきちんと対応していただきましたし、小さなことは多少ありましたが、結果的に大変満足しています。

この会社に決めた理由

きめ細かなアドバイスとプレゼンが他社と比べて一番良かったこと。価格も適切だったこと。担当者の方との相性も良かったので総合的に判断させていただき決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ