比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東村山市
  4. 白馬建設株式会社
  5. デザインリフォーム(大きなバルコニーのある家)
事例一覧へ戻る

デザインリフォーム(大きなバルコニーのある家)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 940万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2012年8月31日 構造 木造
施工地 東京都 東村山市 リフォーム箇所 リビングダイニング洋室バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

開放的な,LDKとなるように間取り変更とバルコニーを広くした。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

開放的なLDK空間

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンの正面に飾り棚を設置しました。

詳しく見る

洋室

洋室

階段の吹き抜けから太陽の光が入る1階寝室

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

フェンスは、木で目隠しとした。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

素敵な家にして下さり本当にありがとうございました。担当者の方はもちろん、大工さんや電気屋さんクロス屋さん、来てくださった方皆さん本当に良い方ばかりで、住みながらのリフォームで大変でしたが、皆さん気遣ってくださりとても楽しい2ヶ月でした。一生忘れません。

この会社に決めた理由

初めは、施工例のセンスの良さで見積もりをお願いしましたが、担当者の方に会ってその人柄の良さですぐに決めました。実際、お願いして本当によかったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ