比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. テイオー産業株式会社
  6. 家族な友人とくつろいで過ごすオープンな暮らし/O様邸
事例一覧へ戻る

家族な友人とくつろいで過ごすオープンな暮らし/O様邸

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

外出が好きだったのは、実は自宅でゆっくりくつろげなかったからだと分かりました(笑)。 共働きで夜は外食がメインだったのが、一緒に食事を作ることでコミュニケーションの時間も増えました。自宅での食事の機会が増えてカラダにもヘルシーで経済的にもなりました(ご主人)。
自宅の居心地がいいので、お互いに帰宅時間が早くなった気がします。 また料理が好きなのでステキなキッチンで毎日楽しんでいます。 家族や友人を自宅にお招きする機会が増えて、みんなに喜んでもらえるのが嬉しいです(奥様)。

リフォーム会社のご提案

よくある中廊下型ファミリータイプのマンションです。4LDKと部屋数は多いですが、それぞれが個々にわけられていて狭小感がありました。 お施主様は、とにかくゆっくりとくつろげるリビングを希望されました。 また、ご家族やご友人を招いて得意の手料理を振舞えるようなキッチンと、シンプルモダンでホテルライクな空間をイメージされました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

《After》 白い美しいカウンターがキッチンからダイニングへと一直線につながります。間接照明で柔らかく包まれた空間にシャンデリアがアクセントとして浮かびます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

《After》 アクセントパネルと床をモノトーンでシックにコーディネートしました。また、調光ライトや大型のオーバーヘッドシャワーも設置。

詳しく見る

トイレ

トイレ

《After》 キッチン側の壁内を走る横引き配管スペースを利用して、カウンターを設置しました。

詳しく見る

洗面

洗面

After

詳しく見る

リビング

リビング

After

詳しく見る

和室

和室

《After》 普段はオープンでゆるやかに繋がり、LD側もキッチン側も腰掛けられます。下部は大きな引出し収納です。また夜は和室の照明で行灯(あんどん)のように輝き、モダンで粋な表情を楽しむことができます。

詳しく見る

玄関

玄関

《After》 洋室側を透過性のあるアクリルのパーテーションとして、北側窓からの光を取り入れ明るくなりました。パーテーションはどちらにも引き込めるので、廊下や玄関と連続させてフレキシブルに利用できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ