比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. アドバン株式会社
  5. 2世帯住宅の子世帯の水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

2世帯住宅の子世帯の水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室収納
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

住みながらの工事で、間取りの変更など生活動線を重視した新しい間取りになりました。 鉄骨造のため、制約がありなかなか難しかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガスコンロからIHに変更し、収納も増設しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りのお風呂(在来工法)の浴室からユニットバスに変更しました。 タイル貼りは寒かったので、ユニットバスにすることで温かくなりました。また、暖房も付けました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

便器を節水型に交換し、内装も新しくリニューアルしました。 壁はお客様の強いご希望で、赤とゼブラ柄でアクセントとしました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台も交換し、浴室と同じピンクで統一しました。

詳しく見る

リビング

リビング

床は大理石調のフローリング貼りに、電気の床暖房を入れました。家具にマッチした床をご提案しました。

詳しく見る

和室

和室

畳を目積にし、モダンな和室になりました。

詳しく見る

収納

収納

和室の押し入れの場所を移動して、クローゼットにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ