比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. オーダーメイドのL型キッチン
事例一覧へ戻る

オーダーメイドのL型キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 312万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

お気に入りのインテリア雑誌などを参考にイメージを依頼。ダイニングテーブルをキッチン側に寄せ、リビングのソファスペースを広く取りたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)キッチンが閉鎖的で暗かったので、間仕切り壁を取り払い、LDと一体化したオープンスタイルに。既製のシステムキッチンではイメージに合うものが無く、造作キッチンを用いてL型にプランしました。コンロをキッチンの中心に配置し、ピピッとコンロ+doやデザインフードも組み込み、機能性と美しさを両立させました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のイメージ通りに、高さや扉材もオーダーメイドしたこだわりのキッチン。コンロ側のカウンターは一段高さを下げて、使いやすさに配慮しています。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ