比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. こだわりのキッチン!中古マンションをリフォーム。
事例一覧へ戻る

こだわりのキッチン!中古マンションをリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 507万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年2月2日 構造 RC造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室窓・サッシ
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

中古マンションご購入に際してのリフォーム工事をご依頼いただきました。水廻りの交換、間取りの変更、内装工事を行いました。 キッチンはお客様のご希望で、広くして、パントリーの取付を行いました。 また、高断熱浴槽や節水型トイレ、内窓の設置工事も行い、省エネリフォームも行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

中古マンションをご購入に際しての、全面リフォームをご依頼いただきました。 お客様のご希望で、キッチンをなるべく広く、オープンにリフォームしました。お客様自ら設計のパントリーを造作。 明るく広々としたキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのマンションリモデルバスルーム、WBシリーズを採用。 既存ユニットバスと、躯体の間の空間を利用して移動。 洗面室を広げ、無駄な空間をなくしました。 まゆ型の浴槽で、のびのびと入浴していただけます。 また復興支援・住宅エコポイント対象の、湯温度の低下がゆるやかな高断熱浴槽です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

■施工後です TOTOの新レストパルにリフォームしました。 足元ダストボックスや、手元収納など、便利な収納が隠された、収納力のある、システムトイレです。 また、タンクの水量は大で4.8リットルの、超節水タイプ。 復興支援・住宅エコポイント対象商品の節水型トイレです。 パネルは、優しいイメージのグリーンを選ばれ、トイレも素敵な雰囲気になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

■施工後です 既存ユニットバスと躯体の間の空間を利用して、ユニットバスを移動し、洗面室のスペースを広げました。 TOTOのオクターブシリーズで、マーブライトカウンター、はめ込み楕円形洗面器と収納の組み合わせの洗面化粧台にリフォーム。 収納スペースたっぷりの、広々とした洗面室になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

■施工後です リフォーム前は、リビングダイニングの隣に和室がありましたが、 和室を撤去して、広々としたリビングダイニングにリフォームしました。

詳しく見る

洋室

洋室

■施工後です クロスの貼り替え、カーペットからフローリングの貼り替え工事を行いました。 リフォームならでは、壁の一面だけ、お客様のお好みの柄物クロスを貼りました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

■施工後です/ 防音、断熱対策として、すべての窓に内窓を設置しました。 LIXILのインプラスを採用。 復興支援・住宅エコポイント対象商品です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

マンションリフォームが得意とのことで、ここをいじるとより使い勝手が良くなるなどの提案をして頂きました。細かい注文にも丁寧に対応して頂き、工事中、工事後も何度も足を運んでくれました。おかげ様で最終的に素晴らしくきれいに仕上がり、快適に暮らしております。

この会社に決めた理由

システムキッチンやトイレ等の製品の仕入れ価格を抑えて頂き、大規模なリフォームにもかかわらず、リーズナブルな価格にして頂きました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ