比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社ウェーブ西宮
  5. バリ島のリゾートホテル
事例一覧へ戻る

バリ島のリゾートホテル

建物のタイプ マンション 価格 616万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年4月20日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市東淀川区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング洋室和室玄関
家族構成 ご夫婦

リフォーム会社のご提案

ご結婚を機にマンションを購入してリフォームされたS様ご夫婦。 バリ島のホテルに魅せられ、その空間を再現しようと素材探しや雰囲気作りに大奮闘しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

バリのイメージを崩さないために、リビングから見える飾り棚の裏側に冷蔵庫スペースを設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの床はリビングと同じクマルの木を使用し、 クロスと排水管に色を付けることで雰囲気を出しました。

詳しく見る

洗面

洗面

お客様がインターネットで見つけたスペイン製の洗面器にお気に入りのモザイクタイル。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのフローリングにはブラジル産のクマルを採用。堅木で油分の多いクマルは肌触りが良く素足で歩くと気持ちいい。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

すべてのサッシに、シルバーの枠が見えないようにケーシングを廻しウッドブラインドを取り付けてリッチ感を演出。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室は床を白のカーペット。 見せ場の壁、建具、家具の色をダーク色にしてカラーバランスを調整。

詳しく見る

和室

和室

ご両親やお友達が泊まりに来た際に、くつろいでもらえる様にと、和室コーナーを設けました。 正面にアクセントクロスを貼ることで、リビングとの違和感をなくしました。

詳しく見る

玄関

玄関

納得がいくまで、何度も何度もタイルを並べ替え決定した玄関タイル。 ガラス窓からは、キッチンからの温かい光が差し込みます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ