比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. シンプルに美しく。マンション水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

シンプルに美しく。マンション水廻りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 ご夫婦、息子さん

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・経年劣化による傷みが出ているキッチンを入れ替えると共に、キッチンに開放感を出したい ・洗面脱衣室の収納を工夫して、物があふれないようにしたい

リフォーム会社のご提案

キッチンの垂れ壁を一部取り払うことは可能でしたので、カウンター上の開口を広くできること、洗面室の奥さまの悩みを解決できる収納システムをご紹介しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダークな石目調カラーの扉と、バイブレーション加工の天板がシックなハイグレード感を際立たせます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

白を基調にした清潔感あふれる洗面スペース。左側面の鏡付き収納は奥様のアイデア。空間に広がりを与えます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

営業担当の方、職人さん共にこちらの要望に対して、 「出来ることはなんでもやらせていただきます!」とおっしゃってくださり大変感謝しております。 必要でないものは、押し付けない。 顧客の立場になって考えてくださる。 そういった点も良かったです。 皆さん気配りの出来る方ばかりで安心して工場をお任せすることが出来ました。 特に若い一年目の職人さんがソファの移動の際にサッと箒とちりとりを持ってゴミを取ってくださるという気遣いに感激しました。 職人さんの教育を上手にされていると思います。 家のことで困ったことがあったら、また相談させていただきます。

この会社に決めた理由

最初にリフォーム箇所を見ていただいた際に、営業担当者さまのアドバイスが的確であった点。 また、キッチン、洗面所のリフォーム以外に小さな工事をどちらの業者さまに依頼したらいいのか悩んでいたが快く引き受けて下さった点。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ