比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 有限会社カプライ
  5. 【マンション改装】LDK拡充および内装工事&トイレ交換
事例一覧へ戻る

【マンション改装】LDK拡充および内装工事&トイレ交換

建物のタイプ マンション 価格 184万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 トイレリビング
家族構成 ご夫婦子供

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁・床を白で統一することで、清潔感があふれ出るトイレが完成しました。 今回、LIXIL「アメージュ」を採用させていただきました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

和室とLDKの壁を取り除き、ひとつながりのある広々とした空間にしたいとのことでした。 LDKを拡充する際に、和室部分の床との段差を違和感なく仕上げる点は職人の腕の見せ所。また、施主様のご希望に沿った最適な施工、商品資材選びの提案にも注力しました。 照明リフォームについては、メーカーから提案してもらった照明プランをもとに、空間に合わせて商品の取り付け位置といった細かな検討を重ねました。 理想の家族団らんスペースが整い、施主様は大変満足されたご様子でした。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ